Q&A

お客様から寄せられるご予約時・ご利用時についてのよくある質問の回答を掲載しています。

Q.
料金はいくらですか?

シーズンによりレンタル料金が異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。

Q.
予約はどうすればよいですか?

車両が2タイプございますので、こちらよりご予約お願いします。ご予約に関してのご質問に関しましてはCONTACTよりお願いいたします。

Q.
空車はどうすれば確認できますか?

ご希望車種ごとの空車状況はこちらからご確認いただけます。

Q.
ペットは乗せられますか?

ペットは現在のところ同乗することはできません。

Q.
予約の変更・キャンセルはどうすれば良いですか?

予約の確認・変更・キャンセルはこちらより行ってください。なお、ご予約をキャンセルされる場合は所定の予約取消手数料を申し受ける場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q.
予約の時間に遅れそうな場合はどうすれば良いですか?

万一、遅れそうな場合は、011-205-0767まで必ずご連絡ください。ご連絡のないままご出発予定時刻を1時間以上過ぎますと、予約がキャンセル扱いとなりお車をご用意できなくなる場合がございます。

Q.
予約を取り消し(キャンセル)した場合、キャンセル料金は発生しますか?

ご予約日より予約を取り消す場合は、所定の予約取消手数料を申し受けます。
【キャンセル料金】
予約当日〜31日前・ ・ 宿泊料金の10%
30日前〜15日前・・・ 宿泊料金の30%
14日前〜7日前・・・  宿泊料金の50%
6日前〜前日・・・・  宿泊料金の80%
当日・・・・・・・  宿泊料金の100%
※無連絡キャンセル   宿泊料金の100%

Q.
当日に免許証を忘れた場合、車を借りることはできますか?

大変申し訳ございませんが、出発の際に免許証のご提示のない方にはお貸し出しできません。免許証不携帯は道路交通法違反になります。くれぐれもお忘れのないようにお願いいたします。

Q.
当日は何が必要ですか?

貸出時には、免許証を必ずお持ちください。尚、ETCをご利用の場合はご自身のETCカードをご使用ください。

Q.
貸出場所まで乗って行った車を預かってもらえますか?

レンタル1台にき、1台までお預かり可能です。駐車中の損害責任につきましては、一切負いかねます。ご了承ください。

Q.
予約日程を変更したいのですが

お電話、お問い合わせよりご連絡ください。ご連絡日によっては受付できない場合がございます。

Q.
飛行機が欠航した場合はどうなりますか?

当社まで速やかにご連絡ください。レンタルスケジュール等を再度ご相談させていただきます。

Q.
走行距離で料金は加算されますか?

走行距離での料金変動は一切ございませんので、ご安心ください。

Q.
高速道路の車種区分なにになりますか?

中型車料金でご利用いただけます。

Q.
免責補償制度とはなんですか?

事前にご加入頂きますと、万が一の事故の際にお客様負担の免責額(最大20万円)を当店が負担いたします。

Q.
お届け(配車)・引取料金はいくらですか?

お客様ご指定の場所(当店からの距離)によって違いますので、詳しくは別途お問い合わせいただくかGUIDEページをご確認ください。

Q.
普通免許で運転できますか?

はい、普通免許で運転できます。AT車限定の免許でもご利用いただけます。

Q.
何人乗れますか?

COZY CAMPER #01は乗車定員5名/就寝定員 大人4名、COZY CAMPER #02は乗車定員5名/就寝定員 大人2名、子供1名となります。

Q.
車内で調理できますか?

簡単な料理は可能です。炭を使ったコンロの使用は厳禁となっております。また油物の調理は臭いが室内に残ってしまうため使用はご遠慮させていただいております。

Q.
車両の違いはなんですか?

主な違いは就寝人数と、テレビの有無、ソーラーパネルの有無となっております。それぞれ個性的なインテリアとなっております。

Q.
運転は難しくないですか?

車両はTOYOTAハイラックスを採用しているため、乗用車と同じ感覚で運転することができます。高さだけは常に注意が必要ですが、通常頻度で普通車を運転されている方なら車幅感覚などもすぐに慣れる事が出来ます。

Q.
禁煙ですか?

車両、キャビン内共に全車禁煙となっております。

Q.
トイレはついていますか?

トイレは装備しておりません。

Q.
エンジンを止めていても電気、暖房は使えますか?

キャンピングカーには、普通車にも搭載されているメインバッテリーの他に、キャンピングカー装備用のサブバッテリーが搭載されています。この電力を使うことによりエンジンを停止しながら電気の使用、照明、暖房などがご利用いただけます。

下記フォームよりご予約をお願いいたします。
レンタルギアやおすすめプランなどもご選択いただけます。

BOOK

お電話でのご予約は011-205-0767まで
お問い合わせください。